【vol.2】 2017年は順調なスタートが出来ましたでしょうか?

【vol.2】 2017年は順調なスタートが出来ましたでしょうか?

==================================
日本私産運用協会メールマガジン:vol.2 
==================================
 
2017年の《12分の1年》が過ぎましたが、
順調なスタートは出来ましたでしょうか?
 
日本私産運用協会は1月25日に東京で講演会を開催しました。
平日の夜にも関わらず40名を超える方にご参加いただきました。
 
1月は新年の目標を立て、行動を開始する方が多く、
セミナーに参加する方が最も増える月だそうです。
 
『正しいお金の知識を学びたい』という新たな目標を立てて、
ご参加いただいた方へ全力で講義をさせていただきました。
 
セミナー後や、いただいたアンケートで、
 「私産運用は大切だと心から感じました」
 「複利と単利の違いがよくわかり、運用の基礎を学べました」
 「今後の方針を見つけることが出来ました」
 「初めて受講しましたが、参加してよかったです」 など
 
嬉しいお声をいただくことができました。
これからも全力でお伝えしてまいります。
 
また、アンケートでこのようなご質問もいただきました。
 
「5・1・4の法則を実現させるノウハウを教えてほしい」
 
絶対これという答えはありませんが、
 
—————————————–
1年後の予定まで先に決める
—————————————–
 
が、オススメ出来ることです。
 
・1年先の旅行を予約してしまう。
 →充実資金の使い道の大枠が確定する
 
・大切な友人の誕生日祝いを早めに計画する。
・寄付したいと思える団体を見つけておく。
 →貢献資金へつながる
 
『私産枠』のように、先に決めておくこと、
リアクションではなく、先にアクションすることが
『私産』をコントロールする第一歩かと思います。
 
いつも、ご購読いただきありがとうございます。


日本私産運用協会 運営事務局
〒103-0023 東京都中央区日本橋本町1-4-9 日本橋MMIビル8階A